人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧

2017年03月30日

【シャドウバース】ラハブさん見掛けないんだけどお前ら入れてる?

【SHIROBAKO】の声優って売れると思ったのに・・・

【パズドラ】転生フレイヤの3ターン継続エンハはヘパドラ→カーリー戦が楽になったな!

【ハンターハンター】死後強まった上に肉体の補助できるゴムとかまさにヒソカ最強wwww

「環境省の萌えキャラは性差別だ!」女性アナウンサー「時代に逆行、けしからん」新聞で非難!

【朗報】ペルソナ5の海外レビューが一斉公開!満点続出でペルソナ4Gを超えるシリーズ最高得点を獲得wwww

【悲報】ジャンプの看板『僕のヒーローアカデミア』、アニメ2期も低視聴率・・・

「3月のライオン」羽海野チカ先生、魂の叫びを発露する

【悲報】『聲の形』台湾上映に反対意見が噴出 !「障がい者を見世物にしている」

【艦これ】友人が艦これやり始めたんだが初心者へのアドバイスってどうすればいいのかわからない・・・

こち亀の200巻までの休載回数クソワロタwwwwwww

【パズドラ】劉備が魔改造でなく起こりうる範囲のLS強化でオナリス山本を超える方法ある?

二年前のラノベテンプレを現した画像が分かりやすい

【パズドラ】3/30(木)はパイ(三只眼)が超絶1.5倍!引いておくべきか?

【艦これ】天龍「みんな、俺の指示に従ってくれー」天龍「まず雷がブワーッと行って、横から電がグワーッと行け」

【オーバーウォッチ】レート帯別キャラクター使用率TOP10 CS版

【けものフレンズ】オタクっぽいかばんちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

【艦これ】今月は沖波&藤波描き下ろしピンナップ付き!「娘TYPE 2017年5月号」レビュー

レーダードラゴン出現地追記!【パズドラ】今日3/30予定!降臨&ゲリラ(覚素北欧、キング、ガチャドラ)時間割

【シャドウバース】「円卓の騎士・ガウェイン」の使用制限のお知らせ、コスト-1がちゃんと機能しなかったか?

<


相互RSS新着

backtotop