人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月30日

【パズドラ】明日12/31予定!降臨&ゲリラ時間割

2016年12月29日

「お互いに相手の強さを理解した上で戦う」バトルが好き

【ハンターハンター】33巻をちゃんと読めているかのテストするよーwwwwww

アニメや漫画で囚われの女の子が下着姿で拘束されてるけど

「間奏にセリフのあるアニソン」ってそれなりにあるじゃんか

面白いアニメと面白くないアニメって何が違うんだろうな

【艦これ】冬コミ(C91)1日目、広すぎて端が見えない艦これの東1~2ホールに行ってきましたレポート

【シャドウバース】《ネクロアサシン》のラストワード強制発動でネクロは息を吹き返したな!

諏訪彩花ってなんだかんだ可愛いよな

【R6S】『レインボーシックスシージ』後ろからこっそりスレッジに有刺鉄線を仕掛けてみた結果・・・

【ハンターハンター】ゼノシルバのときみたいに真っ向勝負するク口口みたかったよなww

日常系アニメの「外国人キャラ」にありがちなこと

ギャグ漫画からバトル漫画になるのはよくある話だけど逆ってある?

【艦これ】新BGM【師走の鎮守府】を実装完了!

『ViVid Strike!』の放送を見終えて燃え尽きてしまった

《ガルパン》来年になっても大丈夫そうな高校ってどこだろう・・・

「まんがタイムきらら」系列で1番かわいいキャラクターといえば???

【艦これ】山風にプレゼントをあげるとしたらなににする?皆でワイワイ遊べるものがいいかな?

ガンダムに新規客が増えない理由って異常なアムロ信仰のせいやろ?

ガバ穴ダディーのかわいい画像が集まるスレ

<


相互RSS新着

backtotop