人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月31日

【灼眼のシャナ】って何であそこまで人気が出たの?

【パズドラ】闘技場1最凶三銃士を連れてきたよwwwwwww【画像あり】

あいまいみー休載のお知らせがほとんど声優・佐倉綾音さん宛てメッセージ

『君の名は。』の三葉ちゃんと瀧君っていつお互いを好きになったんや?

【どう思う?】女性漫画家「男は少女漫画を読まない」→理由は「男は自分の価値観に女が近づくのはかまわないけど、自分たちが女の価値観に近づくのは嫌だから」

「艦これの天津風が好き」って友人に言ったらロリコン扱いされた

【オーバーウォッチ】ハンゾーの0.0秒ギリギリキル

アニメやゲームで三大衝撃の真実「仲間が敵だった」「化物は元人間」

2016年の犬ハサ声優を振り返ろう(提案)

【パズドラ】オデドラは間違いなく去年のカエデたそ発表と同じ√、楽しみだぞおおおおおお

【BF1】『バトルフィールド1』航空機が墜落したのに気付かずに脱出!?

2016年12月30日

【パズドラ】まだ切り札のカードが二枚残されてるんだよなあ…

『魔法少女育成計画』アニメ組はシスターナナの事かなり誤解してそう

【R6S】『レインボーシックスシージ』残り3秒の逆転

μ's声優ソロ活動の曲をちょろちょろ聴き始めたんだけどさ

春アニメ『ソード・オラトリア』PV公開!リヴェリア役が種田梨沙さんから川澄綾子さんに変更

μ'sを9姉妹としたら

【Destiny】今週のナインのエージェントはコインの3を持ってこなかったけどレガシーじゃないエングラム持ってきたぞ

【C91】コミックマーケット 2日目まとめ【スタッフの名言、コスプレ画像】

【シャドウバース】あれ?マジでルナちゃん強いんじゃね? [デッキ情報あり]

<


相互RSS新着

backtotop