人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月31日

竹達彩奈ちゃんが2016年の肉納めをするwwwwwwwwwww

ポケモンって普段は何を食べて生きてるの?

【艦これ】艦これをやる前と、艦これやった後で変わったこと

(・8・)まきちゃん リ;・ヮ・)!?

ニンテンドースイッチが楽しみすぎる奴www今出てる情報だけで買うの?

『SAO』伊藤監督「(2016年に相次いだアニメ放送延期について)これはまだ序章。歯止めをかけるにはアニメを減らすしかない」

【悲報】2016秋アニメは何故売れなかったのか

《ガルパン》の今年の百合納めを貼るよ

【シャドウバース】疾走ロイヤルで7~8割勝てる構築見つけたけど需要ある? [デッキ情報あり]

TVアニメ『幼女戦記』番宣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

日本三大ノベルゲー「Fate」「マブラヴ」あとひとつは?

【CoD:IW】『Call of Duty: Infinite Warfare』冬の12日間10日目は武器迷彩

「特定の女性声優と旅行に行くプロデューサーがキャスティングをゴリ押し」とあるアニメの監督降板劇の舞台裏が本人によって暴露!

【艦これ】お前らまさか大晦日まで艦娘を遠征やオリョクルでこきつかってないだろうな

【パズドラ速報】超絶2倍で+60排出!新神の排出具合は?ゴッドフェス開幕に対する反応まとめ【年末年始イベント】

【艦これ】艦娘に近接武器を持たせるべきだと思う、アンカーで戦うとかカッコよくない?

打ち切りが納得いかなかった漫画を挙げていけ

名古屋もアニメの聖地に? 制作会社がスタジオ開設

ラノベで眼鏡ヒロインは売れない。だからラノベ編集は極力メインヒロインの眼鏡は外させる ←これマジ?

【艦これ】友人「ついにダイソン買ったwww」俺「おwついに艦これ初めたんか!嫁は?」

<


相互RSS新着

backtotop